<---->

株式会社ストーンマスターズ - STONE MASTERS

News- お知らせ -

2020/5/27

営業再開

ご無沙汰しております。

皆様お元気でしょうか?

長い自粛期間中、当社は勝手ながら当ブログのアップロードを控えさせていただいておりました。

全国的な自粛解除となりましたが、依然として他府県移動自粛要請が出ておりますので、お客様と当方の健康維持のため新規お取引での遠方(神奈川県、関東地方以外)出張工事についてはいましばらくお待ちいただければ幸いです。もちろんメールでのお問い合わせは問題ありません。

4月5月の間は主に関東近県にて自粛期間中ならではのメンテナンス的な工事作業をいくつか施工させていただきました。皆様ピンチのなかでもチャンスととらえて普段の営業中ではなかなかできないことを行う姿勢は見習うことが多いです。

 

写真が横向きになってしまい見づらくてすみません。

これは自粛前の3月に千葉県の個人宅に作ったプライベートウォールです。個人宅としては大きいものです。壁は4面つながっていて梁にもホールドが取り付けられるようにしましたので3次元的なムーヴや永遠に登り続けられるナガモノも可能です。

ここまでのスペースはなかなか確保が難しいですが、あらゆるスペースに応じた施工は可能です。自粛期間中は接触8割減達成のために当社では一切宣伝営業を控えさせていただいておりました。予想される第2波前のご相談は解除中に受付いたしますのでよろしくお願いいたします。

マッドロック(八王子市)様では、待機スペースの床に貼ってあったタイルカーペットが汚れてきていたので全面交換いたしました。また新たに休憩室も増設し、壁はコロナウィルスや菌類、カビなどを殺菌抑止力があるといわれる漆喰の種類である珪藻土を塗りました。·残念なことですが、名古屋市内にありましたJAM名古屋店が4月いっぱいで閉店となり、その解体工事を行いました。解体工事は建設工事とまったく逆の手順で行わないと危険が伴います。B-pump東京店。3階にあるスペースボルダーはぐるりと一周できる壁ですが、マットを全面交換いたしました。耐久性向上のため従来のものより少し硬い仕様にしました。こちらもパンプ2中野島店。メインウォールのツナミ壁の対岸にある一反木綿というややかぶりの上部とその左側のパネルが傷んできていたので新しいフリクション合板へ交換しました。若干の形状変更もしました。リード壁の補修や改築はやはり時間がかかるので、このような事態にはうってつけに思います。

ロッキー新宿店のマットカバー補修を兼ねて、緑から白へイメージチェンジです。マットは他社製で当社とは設置工事方法が違うのですが、これほど大きな面積のマットでもどんどん動いてしまって困っていたそうです。4ヶ所あるマットをすべて床固定方式に変更しました。

スタッフ総出による壁の塗装や内装工事により、かなりおしゃれな空間に様変わりしてます!

 

今後がどうなるかは誰もわかりませんが、できる範囲でできることをしていくことで皆様のお手伝いをしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!