<---->

株式会社ストーンマスターズ - STONE MASTERS

News- お知らせ -

2020/1/27

TheNorthFace ゴールドウィン様展示会ウォール

今年2020年の夏にオリンピックが行われる有明臨海副都心にて株式会社ゴールドウィン様の展示会が行われました。ゴールドウィンといえばたくさんのブランドを取り扱う会社ですが、クライマーにとってはノースフェイスが一番知られている世界的なブランドです。

その広大な一角に、ノースフェイスチームの野口啓代さんや楢崎智亜さんらオリンピックメダル候補のアスリートをイメージしたブースが設けられていて、その中のボルダリングウォールを建てました。

この夏はこの二人が大活躍してくれることでしょう!

一般公開はされていない場所でしたが、このような機会をいただいたゴールドウィン様にはこの場を借りて感謝申し上げます。

当社では国産ボリュームメーカーである3PVさんと共同でオリジナルハリボテも作っております。写真のものは高級オーク材料と高耐久性のあるフリクション塗装によるデュアルフリクション仕様のものです。

様々な形、大きさ、色、すべてがオーダーメイドでお作りします!

興味のある方はstonemastersのホームページにあるお問い合わせフォームからご連絡下さい。